どもども。
いや~おと~やんからのブログ独立をはかり、カンキチ無事に独立することに成功しますた~~~

ドンドンパフ~パフ~ヽ(^o^)丿

えっと、カンキチ一家、おと~やんの仕事でアメリカに来て6年。
そろそろ日本に帰国ちゃうか~、って思って、荷物の整理なんかし始めて、
そんで荷物持って、飛行機乗って、

さぁ、着いたで~~~

って飛行機降りたら........


ロードアイランド......(ーー;) 
まだアメリカやんか。

ってな訳で、アメリカのバージニアからアメリカのロードアイランドに引越し、新たに生活スタートしますた。

とりあえず、よろしく<(_ _)>

カンキチ



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遊びに来たでぇ~e-463
アメリカを転々と・・・ご苦労様です。帰国はまだまだ先って感じやね。
新地でのカンキチ一家の様子、また覗きに来るね。楽しみにしてま~すe-266

masuming1さん
どもども。
アメリカおいでな~~~(^O^)/

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


