さっき、youtubeでキムタク主演のheroを懐かしくみてたら、息子のリュウが

「あ~この音楽聴いたことある~!もしかして、おか~やん、”ごくせん”見てるやろ~!」

ってうれしそうに画面を覗き込んで、

「ほら~やっぱりな~”ごくせん”や~!」

って。
画面いっぱいキムタクと松たかこ写ってますけど.........。(ーー;)


そんなリュウ、今日から”空手”とやらを始めました。
初心者クラスということで、まぁ、さまざまなお子達大集合。

先生が説明してる間中、先生無視して回し蹴りの練習してる少年。
隣では腕あげてくるくる回ってるバレリーナ少女。
掛け声がホラー映画のような叫び声化してる双子ちゃん。
で、肝心のリュウはと.......



あわおど................り?



なんか、猫背で足を前出したり後ろにだしたり、腰はくねくね.....。

そういえば、言ってたよな~

「おか~やん!リュウな~空手ならったら強くなるからな~相手がけんかしてきたらやっつけられるで~!」って。

リュウ、多分そのあわ踊りでは、勝てへんで.........。

しかも11歳になるというのに、いまだに右と左がよくわからない。(T_T)
先生が右、左と掛け声をかけてくれているにもかかわらず、全部反対。
最初は先生も
「ウ~プス」
なんておちゃめに言ってましたが、あまりにも右と左を間違えるので、しまいに
「ウ~プス」の連呼。

ごめんなさい、ジェイ先生。

リュウ、空手習う前に、右と左覚えよな。


カンキチ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


