いや~今日は雨ザーザーで大変っす。

ええっと、昨日はボストンにあるモールに行ってきました。
そんで、そこで目にしたのは、

’ファッションショー’

う~ん、素敵な響きっす。

ファッションショー = お~と~こ~ま~え~~~~(*^。^*)

待つこと1時間。

きゃ~~~~始まった~~~~

軽快な音楽とともに登場!


あ、足、なげ~~~~!!!!

ATT00116.jpg


かっくい~~~(*^。^*)

あ~あたしもRUNWAY歩きて~~~!
隣のお兄ちゃんと並びて~

ATT00103.jpg

もうね~ショーが終わってからも、お子達大興奮!
マユなんて、ど~してもモデルさんに会ってみたい!って、着替え室を覗き込んで......

「お、おか~やん!今な~男の人が、裸で着替えてた~~~~筋肉もりもりやったで!
きゃ~~~~~~~~」(*>。<*)


ま、まじで~!?(#・。・#)


これは見とかなあかんやろ~
マユだけずるいやん。

って頭あっち傾け、こっち傾け.......
ふふふ...........この角度やっ!!


あっ................





目が合った..........




警備員のおっちゃんと............(ーー;)


に、にらんでる!(>_<)


やべっ、逃げろ~~~~~~
ってもう、必死。


すっかりファッションショーマジックにかかった我が家。
帰り道はなぜだか、全員、モデル歩き。



でもね~


なんかね~


どうしてもね~






ペンギン...........(ーー;)




モデル歩きのはずやのに..........
なんかペンギン一家の大行進。


通販で買おうかな.....
足が長くなる道具。




カンキチ


スポンサーサイト

コメント

う~ん

それはどうかなぁ~

私はまゆちゃんには絶対モデルになってほしないなぁ~
ながされるタイプなら絶対性格わるなるで

私はショーモデムばっかするけど、そりゃあもう裏では
こわいこわい

皆、ランウェイを歩くときは自分が一番と思い歩けって教育されてるから裏ではスッパーってたばこをふかして足を机の上にのせてるトップモデルとかいっぱいで、私たちみたいにそれだけを仕事にしてないフリーモデルは睨まれて怖いからはじっこにかたまってそそくさと次の服にきがえんねんで

もちろん男女かまわず次の服に着替えるんやけど服のシルエットこわさんように下着なんてつけてへんし、そんな中にはマユ姫をいれたくないから、マユ姫が医者件モデルに興味をもちだしたら雑誌のモデルのほうがまだおすすめやなぁ

皆同じくプライドはたかいけど、ヌーブラはつけられる服やろで完璧な裸体はさらさんでええでな

まぁ、マユ姫にかぎってながされることはないやろしモデルになろうとはかしこいこやで思わんとは思うけどさ

まぁまぁショーモデルの舞台裏は舞台のように華やかとはちゃうってことやわぁ

由紀子姫
いや~あれはマジックかかるな。
あんなん見たら、自分の足の短さにビックリやわ。
(ToT)

長足

いやぁ~
君、十分ほそて足あがいやないですか?
20センチヒールさえはけばモデルできんちゃうん?

もでるさんたち13号とかきてんねんで。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


